YMSB新テンプレート追加のお知らせ(YMSB3.0:鉄拳8、グラブルバーサスライジング)

いつも当サイトのコンテンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

YMSBのテンプレートを2つ追加しました!
ベータテストやキャラクタPVなどで話題の鉄拳8、グラブルバーサスライジングの二つです。
ダウンロードページを更新しておりますのでこちらからダウンロードをお願いします。
今回も当然、無料です。

今回リリースしたテンプレートはβ版でのレイアウトを想定しております。今後のアップデートなどでレイアウトが変更した場合は表示が合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
また、その場合は当方で修正したものを再度アップロードしますので、改めてダウンロードしてお使いいただければ幸いです。

forTK8(鉄拳8、TEKKEN8、TK8)

TEKKEN POWERやプレイヤーIDなどに被らないように配慮したテンプレートです。
ダウンロードはこちらから。

動作イメージは下記ポストの動画をご参照ください。

forGVR(グラブルバーサスライジング、GBVSR)

BP・奥義ゲージ、プレイヤーIDなどに考慮したテンプレートです。
ダウンロードはこちらから。

また、動作イメージは下記ポストをご参照ください。

不具合の修正ご意見・ご要望などございましたら、お気軽にYMのXまでご連絡ください。

【YMSBへのご支援について】

YMSBはもちろん無料でご利用いただけますが、もしYMSBの開発にご支援くださる方はこちらのページから「スポンサーになる」を選び、ご支援くださると開発の励みになりますので、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました