アップデートのお知らせ(YMSB2.2→2.3)

いつも当サイトのコンテンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

YMSBのアップデートのお知らせです!
ダウンロードページを更新しておりますのでこちらからダウンロードをお願いします。
ご存知の通り、今回も無料でございます。

スティンガー機能の拡張

1種類のみだったスティンガーですが、バリエーションを増やすなど設定項目を増やしました。
これにより、独自のスティンガーをセットすることが可能になります。

スティンガーの詳しい説明については、下記ページをご覧ください。

勝利アニメーション画像・アニメーションの変更

あまり変わり映えはありませんが、勝利アニメーションについて若干更新しています。
勝利アニメーション機能については、下記ページをご参照ください。

ロゴ表示位置の設定(forFGC以外)

YMSB2.2まではロゴの表示位置は固定でしたが、今回の更新から「キャラクターのアイコン上」に表示することが可能となりました。動作イメージは下ツイートをご覧ください。

新規ロゴ追加

YMSB2.3から追加しました。

今回の更新で上記のロゴを追加しました。
他、追加して欲しい・削除して欲しいなどありましたらYMのTwitterまでご連絡ください。

オートコンプリート機能の修正

オートコンプリート機能の検索方法を前方一致から部分一致に変更しました。
これにより、頭文字が分からなくても名前の一部を入力することで候補を表示することが可能となりました。
オートコンプリート機能はCVSファイル読み込み後のプレイヤー名以外に、ロゴにも採用しています。

「EVO」と入力するだけで候補がずらり!

まとめ

今回のアップデート内容は以上です。

スティンガー機能など視覚的な変更以外にも、オートコンプリート機能の修正など使い勝手の部分にも手を入れております。他にももっと便利にできるように検討しておりますので、今後ともよろしくお願いします。

というわけで、ご意見・ご要望などございましたら、お気軽にYMのTwitterまでご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました