アップデートのお知らせ(YMSB2.3→2.4)

いつも当サイトのコンテンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

YMSBのアップデートのお知らせです!
ダウンロードページを更新しておりますのでこちらからダウンロードをお願いします。
もちろんのこと、無料です。

遠隔操作機能の追加

ついにYMSBでも遠隔操作ができるようになりました。

ただ、導入手順はちょっとだけ多くなっております。下記ページにて導入方法などを纏めておりますので、遠隔操作をお考えの方は下記ページからどうぞ。

(forFGC) ロゴ無しの場合に大きい背景画像を利用可能に

forFGCでは団体戦メンバーの背景画像を設定が可能なのですが、この表示サイズを伸長しました。
従来では240*720pxの画像でしたが、ロゴを非表示にすることで240*855pxの画像を表示可能です。

詳しい挙動は下ツイートの動画をご覧ください。

(forVFes) レトロ表示・鉄拳7表示に対応

VFesにはノーマル表示以外に「初代バーチャファイターのバトルUI」「鉄拳7のバトルUI」の2つがあります。今回のアップデートからこの2つに対応いたしました。

forVFesパッケージに「forVFes_Retro.html」「forVFes_TK7.html」の2つがそれに該当します。

※スペシャルサンクス:【GKJ】ポラリス様(@Polaris_games

初代バーチャファイターのバトルUI用テンプレート
鉄拳7のバトルUI用テンプレート

まとめ

今回のアップデート内容は以上です。

更新項目としては3つと少な目ですが、YMSBとしてはかなり大きな一歩を踏み出したと思っています。遠隔操作を活用していただくことで、イベント運営の負担が減らすことができれば幸いです。

ご意見・ご要望などございましたら、お気軽にYMのTwitterまでご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました