アップデートのお知らせ(YMSB2.4→2.5)

いつも当サイトのコンテンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

YMSBのアップデートのお知らせです!
ダウンロードページを更新しておりますのでこちらからダウンロードをお願いします。
なんだかんだ言いながら、無料です。

遠隔操作機能の安定化向上

前回の更新で追加した遠隔操作機能について発生していた不具合を解消しました。GoogleとYMSB間での通信を行う際にタイムラグが発生し、スコアボードの更新に影響を及ぼしていた個所を修正しました。

また、YMSB2.4では配信する側の準備で直接ソースを修正する必要がありましたが、これをコントローラー上から行えるように修正しました。「Config」タブに該当項目を追加しております。

これを踏まえて遠隔操作機能の説明ページを更新しております。

テンプレート追加(DragonBall FighterZ、Street Fighter 6)

EVO2023のメインタイトルとして発表されているゲームのテンプレートを追加しました。今回は新スキンの追加はありません。他テンプレートと同様に「for○○.html」をOBSのソースとして取り込んでお使いください。

ただし、Street Figher 6に関しては発売前のDEMO版を元に画面を作成しておりますので、製品版の発売(2023.06.02)以降に修正する場合があります。ご了承ください。

各テンプレートの調整および共通処理の統一

各テンプレートの表示内容を見直し、画像およびフォント位置の調整を行っています。
また、表面上の変化はありませんが、各テンプレートのHTMLファイルにおける共通処理を統一し、別ファイル化することで今後の更新量を減らしています。

まとめ

今回のアップデート内容は以上です。

EVO2023タイトルのテンプレート追加など、将来を見越した更新内容となっています。他にも取り組もうとしている機能もありますので、今後ともYMSBをよろしくお願いします。

ご意見・ご要望などございましたら、お気軽にYMのTwitterまでご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました